もちくま、子育て初心者です

しっぱいだらけのまったり育児絵日記

お久しぶりです!今度こそ再開します…!(3歳4カ月になりました)

 

 f:id:mochikuma:20191006224929p:plain

 

お久しぶりです!もちくまです。

ブログ再開すると言っておきながら1年も書いていませんでした😱

せっかく読者登録してくださった方すみません…!!😭

これからはまたちょくちょく書いて行こうと思ってます!

よろしくお願いします🥺

 

 

息子は今3歳4か月です!

イヤイヤ期は終わったのか終わってないのかわかりません…!😇

いまだ頑固でなかなか言うことを聞きません😓

3歳になったら楽になると思ってたんですが、別にそんなことなかった…!😇


 漫画に描いた通り、かなりの甘えたのママっ子です…😓

他の子どものことがわからないのですが、3歳ってこんなもの…?

3歳ってもっとしっかりしてるのかと思ってたけど、まだまだ赤子ですね…😂

 

2歳児の時に魔の二歳児のブログを書いたんですが…

あんまり変わってなくない…?!😇😇😇😇

いまだになかなか寝ませんし…野菜については最近克服法を発見したばかり…

その辺についてもまたブログに書いて行きたいと思います…!

 

それから少し振り返りブログも書きたいなと思っています。

保育園のこととか…いろいろほんと大変でして…😵🥴

 

それでは今日はこの辺で🙂

良ければまた来ていただけると嬉しいです😊

 

★読者登録はこちらから。ぜひお願いします(^o^)

 

★ランキング参加してます★よろしければ応援お願いします★


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

高齢赤ちゃん

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。