もちくま、子育て初心者です

しっぱいだらけのまったり育児絵日記

マタニティブログはじめます

f:id:mochikuma:20151128173728p:plain

mochikumaです。

年齢:アラサー

職業:グラフィックデザイナー

居住地:関西

趣味:絵を描く、カラオケ、乙女ゲーム、可愛い雑貨集め などなど

 

4つ上の夫と結婚2年目、2人で毎日ゆるゆると過ごしています。

そんな中妊娠がわかりました∑(゚Д゚)

ただ今4ヶ月めです。

妊娠してからメンタル不安定すぎて毎日つらかったんですが、

ようやく落ち着いて来たのでマタニティ生活について少し綴ろうかと思いますφ(:3 」∠ )_

 

妊娠発覚した時は嬉しいというより、(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)どうしよう・・・!!ヽ(;´Д`)ノという感じでしたw

 子育てとか未知の世界すぎて・・・

元々2人とも子ども得意じゃない方なので(;^o^)

しかも妊娠前って子どもがいる生活はなんとなく想像できたけど、妊娠中のことを想像できてなかったんですよね・・・

まさか妊娠中がこんなにしんどいものとは・・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

まだ4ヶ月めなのに すでにメンタル瀕死ですw

 

どのように瀕死なのかはまた次回以降記載して行こうと思います_(:3 」∠ )_

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。