もちくま、子育て初心者です

しっぱいだらけのまったり育児絵日記

久しぶりのブログ


こんにちは、もちくまです。

すっごく久しぶりのブログです^^;
毎日程よく忙しくてなかなかブログを書こうという気にならず…

てか絵日記が負担になってるんですよね(^_^;
妊娠中は暇だったから気軽に書けたけどな〜

でも育児日記は残しておきたい…( ・`ω・´)

ということで、ブログのスタンスを変えて、もうちょっと気軽に日々のことを書いて行こうと思います!
できれば内容を短く、更新頻度を多くしたいところです^^;
絵日記を目的に見ていただいてた方には申し訳ないですが(>_<)

来週にはもう5ヶ月になりますが、しばらくは過去を振り返りつつ書いていこうと思います。
覚えてるかな〜^^;

それでは今日はこの辺で



母なるおめぐ実

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。